FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
2006を振り返る
2006年 12月 31日 (日) 23:54 | 編集
どんな一年だったかなーと、日記を読み返してみました。
基本、音楽ネタしか書いてないね、あたし(笑)。


■音楽について(オーディエンス編)

いやぁ、ライヴいっぱい行ったなぁ。BUMPとかMOTORとかも今年だったんだよなぁ。なんか遠い昔な気がする。ライヴ友達もたくさんできた一年だった。いいね、音楽って出会いがあって☆


■音楽について(プレイヤー編)

コンスタントにスタジオ入って音出してたなー、って感じ。スカ(゛)バンドでイベント用に音源録画したり、石巻のイベント出たりしたでしょ。あと、すぴっちゅらも4人編成で、ちゅらりちゅらりやってたでしょ。年末にはちゅらけらぴー(゛)バンドで楽しい音作ってたでしょ。
なんか充実してたなぁ。うん。


■仕事について

前半はプロジェクトリーダーやってたので、結構人と絡んでたけど、後半は個人プレーっぽい雰囲気になってたな。まぁ、後半は部長さんがプロジェクトリーダーやってくれてたので、ものすごく仕事やりやすかったってのもあるけど。
残業時間から換算すると、そんなに切羽詰った仕事はしなかったかな、と。
仕事の仕方が上手くなったってことにしておこう(笑)。


まぁ、なんだかんだいって、自分がやりたいことの為に時間を割くスキルが身についてきたような気がする。それが周りから見たら「考え甘いぜ」って思われても(笑)。

やればできるコ、だったかな(笑)。

そんな2006年でした。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...