FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
Pass The Mic 1108
2006年 11月 08日 (水) 23:48 | 編集
061108_2213~01.jpg

くみに誘われてライヴ行ってきました@JUNKBOX。出演バンド、どれもちゃんと聴いたことないけど、くみが「出演バンドのひとつを試聴したらさー、こりゃむつきだわ、って思ったから誘ってみた」と言ってたのでウキウキで参加♪ゆるりとした(←空間的に・笑)JUNKBOXは初めてだったんだけど、なかなかよい感じでライヴスタート☆

【KOHL】
名前も音も初めてのバンド。そしてあたし的にヒット!いいねぇ、これ。すぅ~っと入ってくるんだよ。こりゃ波長が合ってるね^^。
物販でステッカーを購入。実はライヴ見ているとき、Vo/Gtくんのギターに貼ってあったステッカーがいいなぁ、って思ってたので、同じのないかなー、って。でも、同じのはなかった。Voくんに「あのステッカーよいですよね?」って言ったら「昔作ったステッカーでさぁ、デザイン的に○ィズニーに訴えられそうだったので売ってないんだ^^;」とのこと。納得(笑)。

【BUGY CRAXONE】
くみ本命バンド。噂には聞いていたけど、心地よいくらいの不響和音(笑)。テクニカルな音ですよ、これは!ハマってしまうと抜け出せなくなること確実。Voの細い体からなんであんなエネルギッシュなメロディーが出てくるのかも不思議でした。
そして、久しぶりにくみがとろけている顔も見ました(笑)。

【N.E.S.】
Mega☆Rocksに続き2回目。なんか印象違ったなぁ。BACKHORNと被ってるようなイメージだったけど、違いました。ゴメンナサイ。骨太なメロディだったなぁ。KOHLと一緒にライヴすることが多いらしいので、今後もよく見ることになりそう。
最前列の端の方が空いていたので、そっちに移動して見てました。JUNKの最前列って他の市内ライヴハウスと比較してみると意外と見やすいかも。ちょっとステージと距離あるしね。そして初めてステージのドラムスペースが一段高いところにあることがわかりました(笑)。

【No Regret Life】
夏フェスに続き2回目。「今年、俺たちは4回仙台に来ています。3月のツアー、荒吐、Mega☆Rocks、そして今日!」・・・ごめん、すべて見逃してるよ(笑)。でもゆっくり見れてよかったなぁ。ノーリグも印象違ったなぁ。イベントってバンドの本来の姿が見えないものなのかな?(笑)。ワンマンも見てみたいバンドのひとつになりました。



予備知識なしで見るライヴも楽しいなぁ、と思った日。誘ってくれてありがとう☆

---
ライヴ終わってくみとご飯食べた帰り道、飲みに行くと思われるノーリグメンバーを見かけました。あたしたちは「どっかで見たことある・・・よね?」といいながら過ぎ去りましたが^^;よいお酒は飲めたでしょうか?

スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...