FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
論理的分析
2008年 03月 09日 (日) 11:37 | 編集
今日はアラバキチケット一般発売日。仲間うちで先行予約なんかを駆使して、
2日通し4人券×2
キャンプサイト券×1
2日通しP1駐車券×1
は確保済み(どんだけ大人数で行くの?と思いのあなた、多いんですよ、我々(笑))。

あとは
2日通しP1駐車券×1
がなんとしてでも欲しい!
(欲を言えばキャンプサイト券も1枚欲しいが…)

ってことで一般発売チケット争奪戦に参加。

一般発売、かつ人気チケットをとるときに重要視してるのが

1.店頭販売がある場合は店頭に行く!
2.店頭端末(Loppiとかファミポート)には一番乗りで並ぶ!
3.店頭端末はレスポンスのよい会社のものを選ぶ!

とまぁ、人生の半分以上をライヴと共に過ごしてるあたしとしては、普段の仕事ではなかなか発揮されない分析力をフル回転させるわけです。こういう時は(笑)。

この条件を満たす具体的な個別名称は伏せますが(笑)、
満たす場所にいってチケット販売時間を待ったわけです。

販売開始1分。

P1駐車券確保できず(涙)。

速攻でP2確保に作戦変更!

こっちは余裕。

初めからP1はあまり無かったのかもなぁ…。
ま、とりあえず確保できたからよかったわ♪

今日はよい天気です。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...