FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
メガネを外した顔が似合わないって言われても(笑)
2008年 02月 29日 (金) 00:45 | 編集
20080229004513
2月も終わり。やっと風邪が治ったと思ったら、職場の周りの人がゲホゲホしてます。…あたしか?あたしのせいか?

2月はコツコツとライヴ行ってます。

17日のBell Eastのレコ発イベントはよかったなー。ストライクゾーンのバンドをいっぱい見れたし、何よりも楽しかった!!
THETAも久々に見たけど、アクトがすごく良くなってた。関東でのライヴも見たいな。ピンポイントで出張入らんかな?(笑)。
ペイジのアクトも今年初だったなー。やっぱり彼らの音はギザストライクゾーン(笑)。ニヤニヤしてしまうよ。

20日はオーディションライヴと言うのを見てきたよ。デビューを目指すみなさんの歌を聞いてきました。
いやぁ、すっごく勉強になりましたわ、いろんな意味で。音楽ってその人の気持ちが隠せないツールなんですな。恐ろしいもんです(笑)。
ゲストライヴでprime timeという青森のバンドをみました。爽やかでしたなー。

23日はlocalsoundstyleのライヴ。ふらりと行ったわりには汗をかいてしまった(笑)。メガロックスの時よりかっこよかったな。

日記タイトルは、爆笑してしまった会話の断片。頑張れメガネ男子(笑)。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...