FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 思い出その4
2007年 08月 26日 (日) 19:36 | 編集
【8/18(土)】

■□■ エレファントカシマシ@EARTH TENT ■□■ 070817_1827~0001.jpg

初めに言います。RSR2007のベストアクト、エレカシ。
もう、号泣ですよ。1曲目のガストロンジャーからいい音だして、2曲目の今宵の月のようにでやられました。号泣。何で泣いたかはわからないんだけど、熱い音ってこういうのを言うのかなぁ、と。普段は汗でぐちょぐちょのタオルが涙でぐちょぐちょですよ。最後の曲(タイトルわかんない)の歌詞もよかったなぁ。あのころの未来に俺たちは居るのか?みたいな歌詞で、最後に「がんばろう」って。エレカシ最高。

エレカシの後、一人ごはん。一緒の席に座ったお兄さんお姉さんと会話。その方達もエレカシ見たらしく、最高だったよー、って。お姉さんの隣に居た青年も号泣していたらしい(笑)。やっぱりいいステージだったんだなぁ。


■□■ FLYING KIDS@EARTH TENT ■□■
あの頃世代が続きます(笑)。9年ぶりのステージらしい。音楽っ
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
いいなぁエレカシ!
やはりCD音とライブ音の差がでかいですものね、エレカシ。宮本の顔が好き。

RSR、初回の年だけ行ったけど、ベンジーとバッタリとか、千葉ユウスケDJとか、ハチャメチャでサイコウに楽しかった思い出があります。むつきGJ!
2007/ 08/ 27 (月) 00: 56: 52 | URL | ぴ # -[ 編集 ]
来年は行く!(宣言)

エレカシは、なんだろうね?
なんかすんげぇー魂に響くっつーの??
バカみたいに泣けるんだよね。
2007/ 08/ 27 (月) 11: 33: 09 | URL | なち # -[ 編集 ]
タイトルのアタマに「R」が無いのはなぜ?
2007/ 08/ 27 (月) 13: 47: 13 | URL | ぼーる # -[ 編集 ]
ぴ>
うぉう!こんな身近にライジングの先輩が!
なんかのんびりした雰囲気でよかったよー。

なち>
行くべ行くべ!
貯金して、飛行機乗って、北の大地で一緒に泣こう(笑)

ぼるにぃさん>
それはコピペだからです(笑)。
チェックは必要ですな♪
2007/ 08/ 27 (月) 19: 05: 56 | URL | むつき@こざる # -[ 編集 ]
おつかれライジング!
全文が読めないのはあたしだけか?
全部読みたいよ~う。

来年も行こう!
ロッキンよりもこっち重視でw
2007/ 09/ 01 (土) 01: 22: 54 | URL | カナエ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...