FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
ロッキン思い出 3日目
2007年 08月 09日 (木) 22:06 | 編集
■□■ 朝からみなと屋 ■□■
この日はテント建てて朝からみなと屋。念願のイチゴジュースも飲めたー。朝からみなと屋、癖になるなぁ。


■□■ チャットモンチー@レイク ■□■
かわいいです、やっぱりこのコ達。ロッキンで初めてメインが男子の歓声であるライヴを体感しました(笑)。
モンチーも飛び級でレイク。音はほんとにロックだったなぁ。


~~~ここで何もせずテントでだらだら。YO-KINGの音を聞きながら休憩~~~


■□■ PUFFY@レイク ■□■
PUFFYちゃんといったらきーちゃんでしょう。我々3人はきーちゃん目当てでPUFFYちゃんを見に行く(笑)。雲行きが怪しくなって、今すぐにでも夕立、っていう感じだったけど、何とか天気は持ったね。日差しが弱まって気分はよかったな。
初めはきーちゃん目当てで居たんだけど、途中からきーちゃんよりPUFFYちゃんのライヴがほんとに楽しくなって周りの人たちと一緒に楽しんじゃいました。
PUFFYちゃんのワンマンあったら行こうっと。


■□■ TRICERATOPS@レイク ■□■
雨を気にしてテントをたたむ。たたんでいる途中でライヴスタート。もう少し気遣ってくれよ、和田くん(笑)。
カナエちゃんと二人で途中から座ってみてたんだけど、「トランスフォーマー」で我慢できずカナエちゃんに荷物預けて前方へぴゅーっとダッシュ。ライヴは我慢しちゃいけませんってことを改めて知る。


■□■ フジファブリック@レイク ■□■
午前中のレイクのイメージがあるフジですが、午後もなかなかいいね。
サーファーキング素敵だったなぁ。あと、レピッシュの上田現以来、初めてショルダーキーボードを使う人を見ました(笑)。フジ、気になってしょうがない。


■□■ RIP SLYME@グラス ■□■
「熱帯夜」がどうしても聞きたくてグラスへ。聞けて満足。
前方にRADWIMPSのシャツを着たお兄ちゃんがいて、ものすごく盛り上がっていたのが印象的。途中でRAD見るために移動してたけど、彼の体力に乾杯。


■□■ ロケットマン@DJブース ■□■
こちらも例年規制がかかって見れなかったアクト。リップの後にふらりと寄ったら見れた!!「キミの瞳に恋してる」をかけてロケットマン、「ロケットマンは芸人である限り、毎年ロッキンジャパンに出たいです!」って言ってた。出て欲しいよホント。ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーらちゃっちゃっちゃ♪


■□■ DJブースと化したみなと屋 ■□■
最後はまったりみなと屋で。でも、ここっておもいっきりDJブースの音が聞こえてくるんだよね。エルレとかかかっちゃったら大変ですよ。近くにいたお兄ちゃん、お姉ちゃんと盛り上がるあたし。たーのしーぃ。
そして時々かかる小沢健二やブルーハーツ。世代にはたまらん選曲。BUMPの天体観測ではカズミと同時に立ち上がってました。
みなと屋で最後は花火を見る。3日間とも違う場所で花火を見るのは初めてだなぁ。


今年もステキな夏でした。ありがとう。


スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
パフィーちゃん楽しかったよねー!!
楽しそうな雰囲気をかぎつけて
ヒトがよってきてた気がする(笑)
そして、みなと屋の天体観測んときの
通じ合いっぷりは、笑ったネw
2007/ 08/ 10 (金) 00: 37: 44 | URL | カズミ # -[ 編集 ]
カズミ>
あたらしいロッキンの楽しみ方発見!って感じだよね。
あれはぜひ来年も(笑)
2007/ 08/ 16 (木) 21: 41: 47 | URL | むつき@こざる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...