FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
20061008 MEGA☆ROCKS ZeppSendai編
2006年 10月 09日 (月) 11:42 | 編集
カラダ痛い・・・(笑)

というわけで、昨日はMEGA☆ROCKSでした!朝からキャプテンストライダムのライヴ映像を見てイメトレ(笑)。11時くらいにライヴ友と合流し、腹ごしらえ。ウキウキの一日が始まりました♪

【Zepp Sendai】
意外と人が並んでなかったんだよねー(笑)。余裕でジャンプできる予感がしましたもの。

<N.E.S>
名前だけ知ってるバンドだったので、どんな音を出すのか楽しみだった。結構骨太の音出すのねー。Zeppは各ライヴハウス行く前の準備運動と位置づけていたあたしですが、結構ジャンプしてた(笑)。カラダは素直です・・・。

<SECRET ACT@吉井和哉>
ゆっくり2階から鑑賞。普段はやらないアコースティックな雰囲気にうかつにもうっとりしてしまった・・・。しかし彼はスタイルよいね!

<The Birthday>
初The Birthday。ちょっと気になってはいたのですが、よくわからんので恐る恐る参戦。が、またしてもカラダは素直(笑)。何だろう、あの大人ROCK。カッコイイの一言です。意外と回りに暴れん坊たちがいなかったので、余裕で楽しめました。最後、ピックが近くまで飛んできてたなー。Zeppの真ん中くらいまでピックを飛ばせるところに貫禄感じましたが(笑)。

<OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND>
これもまた2階からゆっくり鑑賞。Zeppが静まりかえった瞬間だったなー。アコースティックでゆるりとしていたけど、こんなROCKもいいなーって思った。

<THE BACK HORN>
なぜかバックホーンに苦手意識があったあたし。初心者参加だったけど、気がつけば思いっきり楽しんでた。何で今まで苦手だったんだろう・・・。全然大丈夫ですよ!今までがもったいない!今後のイベントでははずせないバンドのリストにアップしとかないと!

<ストレイテナー>
意外にも初テナー。前回いつ見たんだっけ?って考えてたら一度も見ていないことに気づく。というわけで思いっきり楽しむしかないでしょぅ!真ん中の柵辺りに居て「勢いついたらうちらこの柵くぐりぬけるよね?」とか話してたら、前にいたお兄さんたちが「ここのスペース空けますか?」と気を使ってくれた(笑)。ありがとう、でも、あたしたち、その状況になったらもっと前まで行きますので(笑)。
テナーはZeppで一番盛り上がってた気がするなぁ。アンコールあるか?の雰囲気で終わってしまったのは残念だけど(笑)。

18時ちょっと前にZeppは終了。みんなで一度集合し、それぞれ各ライヴハウスへ☆こういうところがイベント&フェスのよいところだと思う^^。音楽Loversバンザイ♪
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...