FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
POLYSICS@JUNKBOX(5/14)
2007年 05月 15日 (火) 23:48 | 編集
定時であがりたーい!

でも、今日はお客さんのシステム本番稼働日。無理だろうなー。って思ったけど、諸事情により延期。

ってことは定時であがっちゃえー!

今日はJUNKでポリのライヴがある!

行ってしまえー!!

ってことで、行ってきましたPOLYSICSのライヴ。ワンマンは初。「POLYSICSってどんなん?」と何も知らないコと一緒に(笑)。だいじょぶ、キミなら行ける!
行けるかわからんなー、とか言ってる割には行く気満々で、着替え会社に持って行ってましたよ、あたし。ライヴ前に着替えてフェスTとジーンズでアーケードを歩く。まだ風は寒いですな・・・。でも、テンションは↑↑

当日券でJUNKに。そこそこハジけられる感じのスペース。いいねぇいいねぇ。ワンマン踊りきるほどPOLYSICSの曲を知らないので(←それなのに行ってしまう自分・・・笑)、後ろの方で暴れることを決意。

いやぁ、濃いねぇ!POLYSICSのワンマン。フェスで見るハヤシもすごいけど、ワンマンは一段と濃い!ビール一気して客席ダイブしちゃったりしてましたもん。たのしー!!ビール一気している時、顔にビールがかかって、目が痛そうだったのも面白かったなぁ。

仙台の名産物でコールする場面があったんだけど、宗さんとOH!バンデス!が出てくるとは(笑)。確かに有名ですが、ね。牛タンが出てこなかったのが不思議。青葉城恋歌歌うハヤシ。すてきー。

いい汗かいたー!!ピッピキピッピッピー♪
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...