FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
THETA presents 『希望の輪』
2007年 02月 24日 (土) 23:11 | 編集
THETA企画イベントに行ってきました。

昼間はがっつり仕事してまして(プチ二日酔い気味・涙)。でも、ライヴの日の集中力ってすごいのねー。画面1個カスタマイズしちゃいましたよ。ま、簡単な画面だったからっていう理由でもありますが。

今日のイベントは3バンド出演。

1つ目はBellEast。始めてみるバンドです。最近は路上でやってるよーって言ってたので、それ見てみたいって思った。そんな感じのステージだったなぁ。

2つ目はペイジ。これがあたしの大ヒット!ストライクゾーンですよ!!!音もいいんですが、ライヴアクトがすごくよい!!!次も見たい!っていうライヴアクト、最高です。

そしてTHETA。今回も後ろで見てました(笑)。前方若いなぁ(笑)。ライヴ見るのは・・・3回目ですな。やっぱりギターラインが心地よいです、THETA。そして、Vo.寺田さんのメッセージを送るパワーが回数を重ねるごとに大きくなってるような気もするなぁ、と。

今回のイベント、また新しい音に出会えて感謝感謝です。希望の輪、音楽の輪は広がっていってるなぁ、と実感!!!
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...