FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
どうしても君に会いたいと思った
2007年 12月 04日 (火) 23:37 | 編集
ふとした瞬間に、そんな言葉の力にびっくりする。


帰り道、雪が降ってたけど星もきれいだった。



こんな星の夜は すべてを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った



そんな曲を聴いていた。そんな気分になった。


スポンサーサイト



この世の中は酒と嘘。そして男と女。
2007年 12月 01日 (土) 14:12 | 編集
071201_1353~0001.jpg


タイトルの台詞は、学生時代に友達のレイコが、バイトしてたお店でおっさんに言われた言葉。当時大爆笑した記憶があります。

昨日は職場の飲み会でした。月曜日から職場が変わって新しい環境に。あ、別に転職したわけじゃないっす。作業する場所が変わっただけ。
今までとは違う雰囲気のメンバーで、若干ヲ○っぽい雰囲気の職場ですが、まぁ、人生いろんな経験した方がおもしろいと思ってます。

で、その職場の飲み会。8人中4人がソフトドリンク、タバコ吸う人は0というなんともクリーンな飲み会。飲み会って言うかお食事会?会話はニコニコとか昔のPCの話とか。悪くはないけど付いていけず(笑)、変な笑顔してましたわ。辛ぇぇ。

ってことで終わってから一人あたしは飲みなおし。まぁ、誰か居るだろうなーっていうお店に行きまして。案の定予想通りの人がおりまして(笑)。
いろいろ絡んでもらったよ(あたしが絡んだのか?)。大人な話をたくさん聞けた(と思ってます)し、お酒もうまかったのでいい夜だったなー、と。

飲んだ後、ストリートライヴへ。酔っ払いで楽しく見させて頂きました♪←絡んだ気がするけど・・・。FunnyBunnyも歌ってもらったしー☆ラジオの公開録音(笑)も見たしー。

飲みなおし正解!の夜でした。みなさん、またかまってください(笑)。
もうすぐあたしもそっちのエリアに行きますんで♪

写真はぼーるんとこのまねっこ。普段つけてるリングで撮影☆
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...