FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
この時期になると
2007年 09月 26日 (水) 22:43 | 編集
久々のブログは…
ちょっと重いよ(笑)。

----------
秋の月がきれいな頃になると思い出すこと。

あたしは一度、大きな裏切りをしたことがある。

相手は学生時代に付き合っていた彼氏。遠距離恋愛になり月に1、2回ペースで会う生活が始まった。

元カレは学生、あたしは社会人。あたしは忙しさとなかなか会えない寂しさの中に居た。

そんな時、あたしの心がぐらついた。優しい声をかけてくれる人があらわれた。
心のどこかで元カレに悪いと思いながら、手身近な恋愛感情に似たドキドキ感を楽しんでいた。

ある日、元カレに電話した。「ごめんね」って。
目の前しか見えてなかったあたしは元カレを切り捨てた。
あたしも元カレも電話で号泣だった。あたしを信頼してくれていた彼への裏切りだった。
今思えば、号泣するってことは元カレのことが好きだったんだよね。
でも、その時のあたしは気づかなかった。

その後、優しくしてくれた人としばらく仲良くしていたけど、長くは続かなかった。

あたしはしばらくの間、その人と続かなかった悲しみより、元カレを裏切ったという罪悪感に苦しんだ。いまさら謝ったって元の関係に戻れるわけないし。

ホントに好きってこういうことをいうんだ、って思った。

恋愛って相手に期待するんじゃなくて、相手を信じることが大事なんだ、って昔先輩に言われたことがある。
遠距離で会えない相手を信じることができず、弱い心が失ってしまった大切なもの。

----------
毎年この時期になると思い出します。

時々、恋愛に対して臆病になったり不安になったりすることもあります。そんな時、このことを思い出してちゃんと信じようって思います。

今はホントに大切な人がいますから。
スポンサーサイト



世界で一番頑張っている君に
2007年 09月 17日 (月) 16:51 | 編集
最近のヘビロテ、HARCOの世界で一番頑張っている君に。
ちょっと前の曲ですが、なんだか心がきゅぅぅぅーんってなります。

-----
当たり前と言うけど 当たり前じゃない

頑張ってる君のこと

ちゃんとわかってあげたいから

君のためのラブソング

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01377
-----

HARCOのほのぼのとした声がまた心にきゅーんときます。
幸せって何だっけ
2007年 09月 05日 (水) 22:07 | 編集
なんだっけ?


ふと思ってしまった。


Hop Step Dive@スガシカオをヘビロテ中。今までちゃんと聞いてなかったけど、改めて聞くとなんか考えちゃうなー。
仕様ですか?
2007年 09月 01日 (土) 15:01 | 編集
先日書いたライジングの日記、ケータイから修正したら後半が削除されてしまった・・・。きっと「仕様」ですよね。システムってそんなもんですよね?
近々書き直します(涙)。

さて、今日は一人でゆるりと休日中(まぁ、ここ数週間はいつもそうですが・笑)。夕方からZeppでみちのくプロレスの試合があるんですよ。行こうか悩み中。明日のために、楽天の予習もしなくちゃいけないし(笑)。←応援歌、暗記しないとだめですか?隊長。

copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...