FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
まる子か野口さんか
2007年 08月 27日 (月) 21:20 | 編集
20070827212025
髪切りました。前髪久々に作ったら案の定まる子。後ろ髪は野口さん。しかも髪の色を黒にしたからますますそれっぽい。
会ったら笑っておくれよベイビー♪←ちょっとそれを狙って髪切ったけど(笑)

久々にキーボード練習。選曲が難しすぎました。しんどいよう(笑)。
スポンサーサイト



RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 思い出その4
2007年 08月 26日 (日) 19:36 | 編集
【8/18(土)】

■□■ エレファントカシマシ@EARTH TENT ■□■ 070817_1827~0001.jpg

初めに言います。RSR2007のベストアクト、エレカシ。
もう、号泣ですよ。1曲目のガストロンジャーからいい音だして、2曲目の今宵の月のようにでやられました。号泣。何で泣いたかはわからないんだけど、熱い音ってこういうのを言うのかなぁ、と。普段は汗でぐちょぐちょのタオルが涙でぐちょぐちょですよ。最後の曲(タイトルわかんない)の歌詞もよかったなぁ。あのころの未来に俺たちは居るのか?みたいな歌詞で、最後に「がんばろう」って。エレカシ最高。

エレカシの後、一人ごはん。一緒の席に座ったお兄さんお姉さんと会話。その方達もエレカシ見たらしく、最高だったよー、って。お姉さんの隣に居た青年も号泣していたらしい(笑)。やっぱりいいステージだったんだなぁ。


■□■ FLYING KIDS@EARTH TENT ■□■
あの頃世代が続きます(笑)。9年ぶりのステージらしい。音楽っ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 思い出その3
2007年 08月 26日 (日) 18:48 | 編集
【8/18(土)】

~~~ 目覚め→お風呂→ガチャガチャ ~~~
5時半起床。眠い体でシャトルバスに乗ってお風呂へ。
思っていた以上にいいお風呂だったなぁ。海も見えたし、朝ごはんのおにぎり&豚汁もうまかったし。カナエちゃん、ナイスセレクトです♪

この日のライヴは13時からだったので、戻ってお昼寝しようかなーなんて考えてたんだけど、物販行ってガチャガチャコーナーに行ったのが計画倒れの原因(笑)。いやぁ、ガチャガチャハマります!!缶バッチ、交換なんかもして欲しいものは大体そろえたなー。ピロウズを自力で出せたことに感激(笑)。
なんやかんやでこの場所に1時間以上居てしまった(笑)。


■□■ スガシカオ@GREEN OASIS ■□■
ガチャガチャ終えて、12時くらいに移動開始。GREEN OASIS前にはすでに人が並んでいたけど、「まぁ、入れるでしょ。」という根拠のない自信の元、トイレを済ませてから列に並ぶ。
が!直前で入場規制!!!どういうことー?確かにGREEN OASISは小屋みたいな作りだからある程度で規制がかかるのはわかるけどさぁ。シカオってそんなに人気があるワケ?(←失礼な発言だ^^;)。なによりさ、

あたし、スガマニアTシャツ着てるのに入
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 思い出その2
2007年 08月 26日 (日) 18:08 | 編集
【8/17(金)】

■□■ BEAT CRUSADERS@SUN STAGE ■□■
ビークル久々に見たかも。結構前の方で見てたんだけど、近くにちっちゃい子がいてびっくりした。めちゃくちゃモッシュっていう感じの場所じゃなかったからまぁよかったけどね。
久々のビークル、タロウがおネェになってて面白かったです。


~~~ 会場散策 ~~~
初めてのRSRなので、会場内の配置を確認。MOON CIRCUSに行く途中のごはん食べるとこで発見!!
070817_1728~0001.jpg


NANO屋です。ロッキンの時にもあったようだけど(こーたにいさんのブログで知った・笑)、エゾにもあるとは知らなかった!しかもぜんぜん並んでなかったので、張り切ってNANO屋でごは~ん♪

070817_1731~0001.jpg


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 思い出その1
2007年 08月 26日 (日) 17:31 | 編集
行ってきました!ライジングサン!いやぁ、ずっと行ってみたかったんだけど、今年は「行かなきゃ!」というラインナップだったので。何回かに分けて思い出振り返ります☆

【8/17(金)】
~~~出発→会場まで~~~

仙台は雨。大丈夫か、北海道?と思いながらも仙台空港アクセス線に乗る。いやぁ、便利ですね、この路線。600円ちょっとで空港まで行けて、さらに空港直結。いいですなあ。
今回はツアーを使うので、仙台空港でJTBカウンターを探す。いまいちよくわかんないまま空港内歩いていたら、カウンターの中から「ツアーですよね?」と声をかけられる。

「なんでわかったんですか?」
「それっぽい格好してたんで(笑)」

・・・そうですよね(笑)。仙台空港にはいかにも今からエゾ行くぜい!みたいな人がいっぱいいて、会場まで一人参戦のあたしもちょっと心強くなりました。
飛行機自体乗るのも人生2度目なので、変にドキドキ。いつも飛行機でぴゅーっと飛んでくるカズミを尊敬してみたり(笑)。

新千歳空港までは1時間ちょっと。飛行機ってすごいなぁ、って思いながら空港に降り立って一言。

「寒い・・・」

気温17℃。北海道をなめてました、私。ロッキンTシャツにハーフパンツのあたし。普通の夏なら普通のカッコウなのに(笑)。まあ、ライヴ見て暴れたらあったかくなるだろう、ってことでツアーバスに乗る。

会場でカナエちゃんと合流する計画だったあたし。特に待ち合わせ場所は決めず、ケータイでお互い連絡を取り合うことに。カナエちゃんから「今バス降りたー」のメール。その時点であたしもツーバスを降りたので「あたしも降りたよー」のメールを打とうとしてふと前を見ると、

カナエちゃんがそこにいた(笑)。

さすがやればできるコ。問題なく合流。

入場まではちょっと時間がかかったなぁ。まぁ、今回は初参戦なので、あまり気にもせず。会場入ってキャンプサイトに持ってた荷物置いて、ペリカン便受け取り場所に事前に送った荷物をとりに行く。その時点で15時ちょっと前。カナエちゃんのみたいSAKEROCKが始まる時間じゃないですか!カナエちゃん、荷物もあるしどうしようかなーって悩んでいたので、

「キミは何のためにエゾに着たんだい?(笑)」

と一言アドバイス。もちろんカナエちゃん、ぴゅーっと飛んでいきました。いいんです、フェスですから♪

あたしは荷物をキャンプサイトまで運んで、テント設営開始。SUNステージの近くだったので、音がものすごく聞こえます。Dragon Ash聞きながらのテント設営。ライヴ終わるころには完成。ほぅ、がんばればテント一人で建てられることが判明。

さて、ライヴのお話は思い出その2にて☆
カエリマス!
2007年 08月 19日 (日) 10:59 | 編集
20070819105905
いやぁ、いろいろと勉強になったフェスでした!レポは後ほど。

とりあえずの報告としては、

エレカシで大号泣(笑)。
トビマス!
2007年 08月 17日 (金) 10:19 | 編集
20070817101942
エゾ行ってきまーす♪
ナツノオワリ
2007年 08月 16日 (木) 20:36 | 編集
部屋の中で一人花火の音聞きながら居るのってなんか切ないねぇ。
火薬の匂いが風にのってかすかに部屋の中に。そんなに遠くないとこでやってんのかな?

ふぅ。
そして荷造り開始
2007年 08月 09日 (木) 22:24 | 編集
ロッキンの思い出を一通り書いた今、あたしがするべきことは


エゾへの荷造り!


テントや寝袋は事前に宅配しようと思っているので、こちらもばたばたです。11日までに送らないといけないので、明日の夜には発送しないと!!!


急げー!!
結果が届きました。
2007年 08月 09日 (木) 22:22 | 編集
ロッキン明けはバタバタしてまして。
火曜日、会社の面接受けてきました。3月で会社もなくなるし、とりあえず転職でも~~、なんて考えてふらりといった就職フェア。ふらりと立ち寄ったブースの会社からロッキン前に電話が来て、「面接をお願いします」と。

日焼け&体調不良のあたしは面接にGO!(ロッキンから戻ってきた日は履歴書作り・笑)
でも、何言ったか覚えてないんだよねー。さすが体調不良。くみに誘われたライヴもキャンセルするくらいの体調不良。真夏なのにジャケット着て歩いちゃうくらいのお熱さん。

ま、そうなので、採用は見送りです。こんなので採用されたらびっくり満点ですわ。

いろいろ考えていますが、転職も含め検討中。でも、フェスやライヴ通いをするならこのままの方がいいのかなー?
やればできるコ、そろそろ人生計画でも始めようかな?←大体行動が先(笑)。
体調不良だったんですよ、実は。
2007年 08月 09日 (木) 22:17 | 編集
なので、昨日会社休みました。会社から見たらどう考えたってロッキンで遊びすぎて休んだんだろ?ですよね(笑)。

実はロッキン行く前から体調は思わしくなかったんだよねー。でも、病院にいって嫌な結果が出ても困るので、だましだましロッキン過ごしてました。

でも、エゾのことも考えて&38度の熱がでたので、病院へ。以前、同じ症状で入院したこともあるし念のため。

案の定、予想通りの結果で、とりあえずは薬で様子を見るとのこと。薬飲んだとたん、調子はかなりよくなってます。ロッキン前に行っておいてもよかったなー。

エゾの前日に再検査ですが、何とかクリアできそうです。クリアしてやる。
ロッキン 補足&覚え書き
2007年 08月 09日 (木) 22:13 | 編集
■忘れ物注意
間違いなく油断。準備は前日までに確実に!

■相乗り最高
一人より二人、二人より三人。

■ツナギ
今年も暑かったけど着ないわけにはいかない。せめてスピッツが出てくれたらツナギを着る意味もふえるんだけどなぁ(笑)。

■あうんの呼吸
チームKはそれぞれの行動がなんとなく推測できる。そして大体あたっている。長年の付き合いがなせる業。毎年現地集合、現地解散でも問題ないのはそのせいか?

■子連れが多い!
今年は特に目立ったなぁ。就学前くらいのお子さん。
考えてみればうちらくらいの年であれば就学前の子供がいてもおかしくないもんね。むしろ何の問題もなく集合できるうちらがどうかしてるのか?(笑)。
親子フェスな日はやってくるのだろうか(笑)。

■大人の楽しみを知る
ライヴを楽しむだけがフェスじゃない、今年は本気でそう思ったなー。歳とった証拠かな?
ロッキン思い出 3日目
2007年 08月 09日 (木) 22:06 | 編集
■□■ 朝からみなと屋 ■□■
この日はテント建てて朝からみなと屋。念願のイチゴジュースも飲めたー。朝からみなと屋、癖になるなぁ。


■□■ チャットモンチー@レイク ■□■
かわいいです、やっぱりこのコ達。ロッキンで初めてメインが男子の歓声であるライヴを体感しました(笑)。
モンチーも飛び級でレイク。音はほんとにロックだったなぁ。


~~~ここで何もせずテントでだらだら。YO-KINGの音を聞きながら休憩~~~


■□■ PUFFY@レイク ■□■
PUFFYちゃんといったらきーちゃんでしょう。我々3人はきーちゃん目当てでPUFFYちゃんを見に行く(笑)。雲行きが怪しくなって、今すぐにでも夕立、っていう感じだったけど、何とか天気は持ったね。日差しが弱まって気分はよかったな。
初めはきーちゃん目当てで居たんだけど、途中からきーちゃんよりPUFFYちゃんのライヴがほんとに楽しくなって周りの人たちと一緒に楽しんじゃいました。
PUFFYちゃんのワンマンあったら行こうっと。


■□■ TRICERATOPS@レイク ■□■
雨を気にしてテントをたたむ。たたんでいる途中でライヴスタート。もう少し気遣ってくれよ、和田くん(笑)。
カナエちゃんと二人で途中から座ってみてたんだけど、「トランスフォーマー」で我慢できずカナエちゃんに荷物預けて前方へぴゅーっとダッシュ。ライヴは我慢しちゃいけませんってことを改めて知る。


■□■ フジファブリック@レイク ■□■
午前中のレイクのイメージがあるフジですが、午後もなかなかいいね。
サーファーキング素敵だったなぁ。あと、レピッシュの上田現以来、初めてショルダーキーボードを使う人を見ました(笑)。フジ、気になってしょうがない。


■□■ RIP SLYME@グラス ■□■
「熱帯夜」がどうしても聞きたくてグラスへ。聞けて満足。
前方にRADWIMPSのシャツを着たお兄ちゃんがいて、ものすごく盛り上がっていたのが印象的。途中でRAD見るために移動してたけど、彼の体力に乾杯。


■□■ ロケットマン@DJブース ■□■
こちらも例年規制がかかって見れなかったアクト。リップの後にふらりと寄ったら見れた!!「キミの瞳に恋してる」をかけてロケットマン、「ロケットマンは芸人である限り、毎年ロッキンジャパンに出たいです!」って言ってた。出て欲しいよホント。ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーらちゃっちゃっちゃ♪


■□■ DJブースと化したみなと屋 ■□■
最後はまったりみなと屋で。でも、ここっておもいっきりDJブースの音が聞こえてくるんだよね。エルレとかかかっちゃったら大変ですよ。近くにいたお兄ちゃん、お姉ちゃんと盛り上がるあたし。たーのしーぃ。
そして時々かかる小沢健二やブルーハーツ。世代にはたまらん選曲。BUMPの天体観測ではカズミと同時に立ち上がってました。
みなと屋で最後は花火を見る。3日間とも違う場所で花火を見るのは初めてだなぁ。


今年もステキな夏でした。ありがとう。


ロッキン思い出 2日目
2007年 08月 09日 (木) 21:49 | 編集
■□■ 準備 ■□■
会場着いて2班に分かれる。テント設営班とみなと屋にハム買いに行く班(笑)。みなと屋のハムはなめてかかってはいけません。本気でアーティスト1コ見ない覚悟で並ばないと買えないのだ!ということで朝ならまだすいているだろうという予測の元、カナエちゃんをハム班として見送る。
テント班はあたし、カズミ、しょこたん。3人いるとやっぱりテント建てやすい。あっという間に完成。カナエちゃんも戻ってきてハムとキュウリで乾杯!2日目スタートです。


■□■ BaseBallBear@レイク ■□■
スタンディングゾーンの後ろの方で楽しむ。メンバー全員がお祭の格好。浴衣&はっぴでライヴなんてかっこいいぜ!さすがウイングテントから1年で飛び級(ウイング→フォレスト→レイク)してきただけのバンドです。勢いがすごい。
途中「ショウヘイはやればできるコです」っていうフレーズが飛び出て、あたしとカナエちゃんは爆笑。そうだよ、人間、何事もやればできるコなんだよ(笑)。


■□■ SUPER BUTTER DOG@レイク ■□■
レイクの木陰でゆったり楽しむ。踊っているカナエちゃんとカズミ発見(笑)。たまにはこんな光景もステキ。


■□■ DOES@ウイング ■□■
ここで行っておかないと今年はウイングに行かない!と思い、ふらりと立ち寄る。
・・・なかなかよいんじゃない?(はぁと)
でも、次があるのでチラ見で終わる。何かの機会にちゃんと見よう。


■□■ 斉藤和義@レイク ■□■
カキ氷屋のおねぇさんとなぜか意気投合し、カキ氷のシロップおまけしてもらってレイクへ。座って見ようかと思ったんだけど、意外にもステージ前がゆるりとしてまして。これはロック的にいかん!と思ってカキ氷片手に後方の柵のあたりをGET。そして1曲目は「歩いて帰ろう」。
きゃー!アラバキで2度も聞き逃したこの曲。もぅ、氷片手に踊りましたよ(笑)。ああ、前に来てよかった。ロックの神様ありがとう。


■□■ エレファントカシマシ@レイク ■□■
次の陽水を見るために、今宵の~~を聞いたら移動しようと思って気軽に見ていたエレカシ。その油断がだめだったね。
「今宵の月のように」で号泣ですよ。アラバキでなっちが号泣していたのに負けないくらい号泣ですよ。なんつーの、世代の曲だよね、これ。
近くにいたおにいちゃんもすんげーいい感じで熱唱してて、絶対同じ世代だと思ったし(笑)。と言うか何でこんなに泣けるんだ?この曲。
ぐちゃぐちゃに泣きながらも冷静に陽水見るためにグラスに移動(笑)。シーサイドトレインに乗って移動。ライヴ中はすいているんだね、さくさく移動。


■□■ 井上陽水@グラス ■□■
お昼ごはん食べてカナエちゃんと合流。陽水はどんな隠し玉でくるかドキドキしてたのですが、ほんともったいないくらい陽水ゴールデン曲満載!しかも若者ウケするところをちゃんと狙ってきた!
1曲目から「アジアの純真」ですよ、陽水さん。もぅ、一気に陽水ワールド。そして次に「少年時代」。真夏の昼下がり、これ以上ない雰囲気で少年時代。すっごく暑いはずなのに鳥肌が立ちました。これが匠の技か!と(笑)。
60近いおっさんが真夏に汗だくになりながら歌う姿、すごくかっこよかったよ。エゾでも見ようかなー。


■□■ ASIAN KUNG-FU GENERATION@グラス ■□■
ごっちさん、髪型イマイチ(笑)。ちょっと失敗した髪型になってたね。ま、ロックは見た目ではありません。そう思います。
アラバキで聞けなかった「君という花」を聞けたのがよかったなー。あっきたんとかなっちは悔しがってるだろうな、と思いながらも叫んできました(笑)。


■□■ DOPING PANDA@レイク ■□■
アジカン上がりにレイクに移動。カズミとカナエちゃんはすでに渦の中。あたしは2曲あたりから前方の輪に合流。うひゃひゃー。ドーパン選んで正解だよー。みんなアホみたく踊ってます。いいのいいの、それがフェスだから。
ここでも同じにおいのするお姉さんとお兄さん発見!最後は軽くモッシュ状態。最後はハイタッチ。最後の最後にハイタッチしたお兄さんは、あたしのつけてるリストバンド見て「あ、おんなじ!」と言って再度ハイタッチ。ポリのリストバンドですが(笑)。「ポリ最高!」とドーパン後にハイタッチ。何でもありですな(笑)。


~~~ばんごはん&宿~~~
レイクでトリを迎えるのはあたしのロッキン史上初。すごくゆったりしてるのね。花火ものんびり見れたし。こういうのもいいかもねー。
宿ではこれまでにないくらいのんびり過ごした。多分0時前に寝たの初めてじゃないですかね?
ロッキン思い出 1日目
2007年 08月 09日 (木) 21:14 | 編集
■□■ 出発 ■□■
毎年一人で夜中にごそごそひたちなかに向かうあたしですが、今年は違う!だって仙台から連れがいるんだもん☆相乗り最高♪
マイミクしょこたんと午前4時くらいに合流し、ステキな夏へれっつごう!
・・・と、ここで忘れ物に気づく。あ、必死に作ったチームKのフラッグ忘れた(涙)。ロッキンも参戦回数が多くなるに連れて油断が出てくる。ちなみに、しょこたん迎えに行く前にスニーカー忘れたことに気づいて一度家に戻っています(笑)。まけないもん、来年に向けての教訓だもん。
さてさて、いつもは一人の往路、人がいるって最高。タラタラ走る国道6号もあっという間に過ぎ去りましたわ。相乗りっていいねぇ。ほんと。


■□■ 到着~準備 ■□■
会場着いてテント設営。先日買ったばかりのテントを初めて設営。ちょっと苦戦(笑)。でも、二人でちゃんとできました。やればできるコ。完成と同時に雨が降ってきた!ロッキン初雨!ヤバいなーとおもいながらも完成した新居にて雨宿り。お隣にシートだけを敷いて仮眠を取っていた人がいたので新居に招き入れる。フェスは助け合いです。しばらくして雨は上がり、いよいよフェススタート!・・・なんだけど。
カズミとカナエちゃんといまだ合流できず(笑)。運悪く、目印のフラッグも忘れてきたので(笑)、連絡取るまでは動けないなー、なんておもってたんだけど、フォレストからキミトベが聞こえてきた!!うぉー、始まったー!でも待ってなきゃ。でも・・・行かなくちゃー!ってことで。


■□■ キャプテンストライダム@フォレスト ■□■
キミトベ聞いてマウンテン・ア・ゴーゴーの途中で最前ブロック到着。あれ?すんなり最前なんですけど(笑)。蒸し暑さの中で午前中の大要浴びて歌っているキャプストは熱いです(笑)。いきなりいい汗かきましたわー。やっぱりキャプストはいいねー。あのまんまで成長していただきたい(←なんかえらそう)。
ライブ終わってカズミから電話あり。
「いまどこー?」「ここー」「あ、発見」。
二人ともあたしがキャプスト見にいってるはず、と信じて疑わなかったようで(笑)。さすがです。そのとおりじゃ。


■□■ GRAPEVINE@レイク ■□■
朝昼ご飯&ビールをしてレイクへ。
「どうもー。バインです。」の挨拶からライヴスタート(笑)。
ビールがいい感じに回ってたのと、ゆるりゆるりとしたバインの音楽で心地よくなってました。すわってたら確実にまぶた仲良しになってた(笑)。


■□■ POLYSICS@レイク ■□■
トイス!トイス!もー、この日のレイクメインはポリですよ!カナエちゃんと始まるまでは一緒に居たんだけど、始まるや否や中央のモッシュゾーンにぴゅーっと消えたあたし。この日のポリはいつものツナギではなくて、マリンルック。かーわーいーいー!!!
でも、勢いはポリですよ。容赦なしですよ。ワショーイ!
途中、ハヤシが首に巻いてたバンダナを取ろうとして、なかなか取れなかったのが面白かった(笑)。
まったく知らない人たちと意気投合して、最後はハイタッチの嵐。


~~~ここでYUIちゃんをききながらテントでまったり~~~


■□■ ハヤシヒロユキ@DJブース ■□■
これまでのロッキンではすべて入場規制により見ることのできなかったハヤシのDJ。今年こそは!ってことで早めにDJブース入り。それもあって結構前の方で見れた。DJにはフミ姉さんが登場!かわいいーーー。ハヤシは最初から最後までテンション高くてすっごく楽しかった。サングラスかけたまま照明に激突して、レンズが片方はずれたシーンもありまして。怪我がなかったからいいけど、けっこうやばかったねぇ、あれは。ま、その一件もあってテンションはますますUP!!!
最後は倒れこんでたよ、ハヤシ。あー、来年もこれは見なくては!!!


■□■ ELLEGARDEN@グラス ■□■
初日のトリはエルレ。気温もいい感じで下がってきて、夕闇に包まれたグラスステージ。最初、機材のトラブルもありましたが、いいタイミングでライヴスタート!運良く回りに同じにおいのするお姉さんやお兄さんがいまして。何だろう、ライヴ中に目があってニヤリとする瞬間、たまらなく好き♪前方ほど激しくもなく、後方ほどおとなしくもないちょうどいい温度でエルレを楽しめたよ。
最後のMake a wishでは隣にいて一緒に騒いでくれたお姉さんが「こっちこっち!」と言って円陣に入れてくれた。気づけば20人くらいの大きな輪。感無量。ライヴ後にあがった花火は3日間で一番大きくきれいだったなぁ。


~~~ばんごはん&宿~~~
ハングリーフィールドに向かう途中、ハルちゃん、コズちゃんご一行と遭遇!朝、テントを近場にたてたことは知っていたけど、まさかこんなところで!(笑)。記念にパチリ。
ハングリーでは去年同様、冷やし梅茶漬けを食べる。うまいねー。ロッキンだねー。
カズミとDJブースでゆるりとした後、コーネリアスで締めたカナエちゃんと合流。宿に向かう。
宿では去年と違ってゆっくりお風呂に入れたー。これサイコゥ。部屋に戻ってチームKのアイロンプリントして(若干失敗・・・)、就寝。
ただいまー
2007年 08月 06日 (月) 16:28 | 編集
20070806162845
おうちに帰って片付けるまでがフェスです☆

雷ゴロゴロなってますが、無理やり洗濯。パラパラふってましたがだいじょぶ、やればできるコ(笑)。
3日目!
2007年 08月 05日 (日) 13:05 | 編集
20070805130555
今日も暑いっ!予報では雨が降るみたいだけど、がんばれロックの神さま!

朝いちばんでみなと屋行って生イチゴジュース堪能。うまいよ、うまい。

レイクステージに戻ってチャットモンチー☆かわいいなぁ(萌)。
Puffyちゃんまでテントでまったりしてます。

写真は途中で見かけたヒダカ(笑)。
2日目終了☆
2007年 08月 04日 (土) 20:32 | 編集
20070804203234
いやぁ、いい汗かきました!
アジカン→ドーパンで汗だくですよー。日焼けも最高潮(笑)。

フェスもあと1日。夏万歳☆
2日目~☆
2007年 08月 04日 (土) 11:53 | 編集
20070804115353
1日目の熱気覚めやらぬまま、2日目スタート。昨日のエルレは最高でした!

今日はbaseballbearでスタート。メンバーが夏らしい浴衣姿でステキだったー☆終わってさっそくビール♪
ロッキン初日!
2007年 08月 03日 (金) 12:50 | 編集
20070803125052
うっひょー。夏ですよー。
今年もロッキン参戦中!開始前に雨降ってどうなるかとおもったけど、何とか天気回復。キャプテンストライダムでキミトベして、ビールとタコライスでおなか満たして、GRAPEVINEみて☆あー、音楽最高!

これからポリシックスですー。ポリのオレンジツナギ着た人たちがライヴ前に記念撮影してます(笑)。楽しそう!
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...