FC2ブログ
音楽と一緒にゆるりゆるりと過ごすあたしのハミングライフ♪
徒然なるあたしの日々
整理番号
2006年 10月 30日 (月) 22:40 | 編集
木曜日、Hookであるイベントのチケットをそろそろ購入しよう!と思いお昼休みローソンへ。ロッピーで検索し、「今週末だしー、そんなに大きくないライヴハウスだしー、チケット500円だしー、きっと後ろの方かなー」なんて思って発券したら

26番(笑)。

え?ですよ。2桁ですよ、ねぇさん。某掲示板で「10番台をGETしました!」っていう書き込み見たんだけど、あたし、今日買って20番台だよ・・・。

こりゃ全力で楽しまないとなー☆←いつも全力ですが(笑)。
だってさー、500円でBaseBallBear見れるんだよ。お得すぎますよ、ほんと。ちなみにワンドリンク別で500円。それでも1000円ですよ。お昼ごはん2回お弁当にしたら行けちゃいますよ☆

イベントの後援が、オフィスオーガスタなのも気になるところ。なんだ、このイベント(笑)。超楽しみになってまいりましたぜぃ♪
スポンサーサイト



ELLEGARDEN@JUNKBOX
2006年 10月 28日 (土) 23:48 | 編集
あぁ。最高。ステキな時間を過ごしたわー。

エルレライヴ@JUNK。先日のシカオと異なり、ハードなライヴ(笑)。運良くチケット取れたので、思いっきり楽しんできました!

一緒に行く予定の相方の仕事が押したらしく、合流したのが19時ごろ。荷物を置こうとコインロッカーを探したけどすでに空きがなく、地下鉄広瀬通駅のコインロッカーまで行ってみました。しかしここもすでに空きがない!しょうがないので

会社まで行き、郵便受けに荷物置いちゃった(笑)。

誰にも見つかってないようなのでよしとしよう・・・。

さて、JUNKに戻ったらちょうどAllisterのライヴが始まったところ。知らないバンドなので後ろで聞いてようかな?って思ってたんだけど、カラダは素直です。曲が始まると共に、前方の暴れん坊たちと一緒に泳いでました(笑)。いやぁ、勢いのあるバンドだねぇ。Voくんが日本語結構話せるようで、MCもおもしろかった。そして、スピッツのチェリーをカバーしてました。チェリー、結構ロックバンドにカバーされること多いなぁ。あの曲、みんな激しくアレンジしたくなるのかしら(笑)。

Allisterが終わってちょっと休憩。ドリンクカウンターのところに移動。ライヴハウス中と全然気温が違う(笑)。エルレ始まる前にこれだけ暑いってことは、エルレ始まっちゃったらどうなるんだろう、ってちょっと心配(笑)。

で、エルレ!何の曲から始まったかよく覚えてないんだけど、1曲目からもうすごいことに!みんな体力あります(笑)。1曲目聞きながら、どの変でライヴ楽しもうかなーと、いろいろ探ってみた(すでに相方とははぐれてました・笑)。初め真ん中あたりにいたんだけど、ちょっと下がったらいい感じにスペースあいてて、細見さんの顔とかもちょっと見えたのでポジション決定。後ろだからあんまり激しくないかな?って思ったのですが、

いい感じに同じニオイのする方が周りに数人おりまして(笑)。

みんなそれを瞬時に感じたんだろうなぁ。真ん中より後ろで激しく楽しめました。もぅ、これサイコゥ!みんなでジャンプしたり、ぶつかったり、拳振り上げたりしてましたわ。後ろで。狭いライヴハウスだけど、なんか野外でライヴ楽しんじゃってる感じになったよ。それが楽しくってほとんどステージ上の彼らの表情とか覚えてないけど(笑)。まぁ、もともと見えないだろうな、って思ってたので悔しいとかは全くない。むしろ、瞬時に同じベクトルでライヴを楽しめる人たちに会えたことがうれしかったなぁ。ステージ上のメンバーも全力で演奏し、うちらも(←すでに仲間)全力で楽しむ、これ、サイコゥのライヴじゃないですか?翌日筋肉痛覚悟ですよ!本編、アンコールが終わり、一緒に楽しんだメンバーでハイタッチ(笑)。そして、ロッキン、荒吐で再会することを約束。名前も連絡先も知らないけど、それでもいいんです。同じ時間を楽しめたから♪

アンコール、2回目がありました。半分くらいお客さんが出てしまってたんだけど、メンバーが出てきてくれた。新曲やってくれました(この時、初めて4人の顔がちゃんと見えたかも・笑)。

激しく楽しいライヴでした。Zeepのライヴもチケットとっていってやるーーーー!
OSC参加
2006年 10月 28日 (土) 13:18 | 編集
仕事ついでにカンファレンスなるものに参加。ビジネス寄りの話ではなく、コアな開発寄りの話が多かったぁ。あたしはどっちかっつーとそれらを使ったビジネスの方に興味ありなので、企業出展ブースで話聞いてましたな。

飲み物が無料で配布されてたので貰いに行ったら、メイドさんがいまして(笑)。『お帰りなさいませ、お嬢様☆』と言われたさ。こんなところで初メイド。微妙(笑)。

さあ、今から仙台戻りますよ!
うわー、酔っ払ってらー
2006年 10月 28日 (土) 00:15 | 編集
20061028001546
抹茶を買ったはずなのに、手元にあるのはバニラですが何か?

風呂につかりながら食べてやると誓った、一人なのにツインルームの川崎の夜。
酔っぱらった~
2006年 10月 27日 (金) 23:54 | 編集
今日はエライさんと飲んでました@鹿島田。
地元が一緒でビックリよ。

明日は新宿でセミナーです。起きれるかなぁ。
夜はエルレ@仙台だぁ☆14時台の新幹線には乗らなくちゃ♪
朝からご対面
2006年 10月 27日 (金) 08:56 | 編集
20061027085658
昨日鹿島田で日付変わるころまで飲んでました。若干ダルい朝ですが、歯磨きしてコンタクト入れてテレビ見たら

ゴッチさんたちが!

そりゃ目も覚めますよ☆あ~、早くアルバム手にしたいものです(^^)。

覚え書き
2006年 10月 26日 (木) 11:05 | 編集
【アルバム】
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・the band apart
・風味堂
・スキマスイッチ

【DVD】
・GOING UNDER GROUND

【チケット】
・ELLEGARDEN@ZeppSendai
・Base Ball Bear@Hook Sendai・ASIAN KUNG-FU GENERATION@ZeppSendai
・スガシカオ@日本武道館

頑張れ、あたし(笑)。
20061023スガシカオ@宮城県民会館
2006年 10月 26日 (木) 10:45 | 編集
20061026104527
今日から出張。はやてに乗れずMaxやまびこ移動なのでシカオライヴ思い出しレポ。

22日の青森クォーターライヴの余韻に浸り、おかんにシカオの魅力を語りながらお昼ごはんを食べて23日の12時頃青森出発。総移動距離700キロ。シカオのファンっぽい、あたし(笑)。

夕方、家についてしばしまったり。外は雨。さすがシカオ。雨男伝説ここにあり。一緒に行く友達(シカオ初参戦)の仕事終わるころに出発。

会場付近で合流し、席についてびっくり。…近いよ、近すぎるよ。2列目ど真ん中はシカオしか見えないよ(笑)。これじゃシカオからも見えちゃうよ(笑)。キイロイ声とか出せないけどこんなところにいていいものか物凄く不安(笑)。まぁ、好きなように楽しませて頂きます☆

定刻ちょい過ぎにライヴスタート。さすがバンドライヴ!スケールが違う!そしてシカオちゃんの満面の笑み。前日の一人ライヴと全然表情が違いますよ!メンバーが一緒で安心しきってますよ!

ということで強気のライヴスタート。新旧とりまぜた構成でなかなかよい感じ。ゆうこねぇさん、くみねぇさんのコーナーなんかもあって新鮮。そのコーナーを境にライヴは佳境に!そして事件勃発(笑)。

ねぇさんたちの後、ピンクのシャツに着替えて出てきたシカオちゃん。38分15秒を艶っぽく歌い上げ、続け様にストーリーへ。そこでなんとシカオ、

歌詞、とびまして。

あぁ~って顔してましたわ。すぐにバンドメンバー、目で合図して歌に入るタイミングを作って2回目。

またしても歌詞、飛びまして(汗)。

一人ツアーやライヴの前半なら曲止めてやり直してたろうけど、佳境ですよ!シカオもかなりテンパってますよ。しかーし!ここでバンドの凄さを感じたね!3回目のチャレンジ!しかも打ち合わせなんかしてないはずなのに、タイミングみて

イントロからみんなスタート!

しかもですよ、

照明までもがバッチリ決まってた。

スゴいよ、ミラクルだよ。

シカオもアンコールで出てきた時にこのことに触れてMC。

『あれはすごいね。メンバー、『きっとこの人、最初からやりなおさないとわかんねーんだろうな』って思った上でのあの入りでしょ。しかも照明さんまでそう思ったんでしょ。スゴいよー!』

いいメンバー、スタッフに支えられているようで(笑)。

まぁ、しくじった後は結構グダグタになってたのも事実。午後のパレードなんかは最高に盛り上がったところでやるシミュレーションだったんだろうけど、ねぇ(辛口)。
アンコールで大分持ち直したのでよしとしましょう。凹んでるシカオの気持ちは痛いほど伝わりました(^^)。

今回、趣旨の異なるライヴ見て、それぞれ味があるなぁ、と実感。連続で見れたことも幸せだったなぁ。写真はツアーグッズの携帯ストラップ。

2月の武道館、ちょっと行きたくなってきました(笑)。要検討で。
hitoriツアー最高☆
2006年 10月 22日 (日) 23:15 | 編集
20061022231552
いやぁ、マジ楽しかった!←まず言っておく。

New青森クォーター、広さはいい感じの小ささ。ギュウギュウで400弱入るところにイス並べて200弱の余裕の構成。イス座っちゃったよ(^^)しかもビール飲みながら。いやぁ、いいねぇ、ゆるりとした状況。

シカオちゃんはかなり緊張してたね。所々間違いながらも(笑)楽しく歌ってましたよ。あぁ、ライヴって感じ。客席側と話しながら作っていった時間が多かったかも。おかげでスゴく楽しめたよ。今年見たシカオのライヴの中で一番近く感じたな。普段ならライヴ中にアーティストに声かけない(変な問いかけしないってこと。ごっちさん風に言えば『うるせぇブス』・笑)けど、今日はけっこう話したなぁ。話してくれって感じだった(笑)。アンコールで春夏秋冬歌って~って言ったら『まだ覚えてないよ』って言われてしまった。むぅ、残念。

ライヴが終わってからライヴハウス前で電話してたら、出待ちの人と間違われ(笑)、帰るに帰れなくなり、シカオちゃん見送ってしまった…。ファンクラブのサイトを携帯で見ながら手を振ってくれました。

明日は仙台でバンドバージョンのライヴ。これもまた楽しみぃ☆

写真は青森クォーター。←シカオちゃんのブログとおなじ書き方にしてみました☆
数字で見る青森
2006年 10月 22日 (日) 16:31 | 編集
20061022163120
寒いはずですよ。この気温。
寒いっ!
2006年 10月 22日 (日) 16:30 | 編集
20061022163041
めちゃめちゃ寒いよ、青森。
これからクォーターむかいます。時間があるから駅前のアーケード歩いてます。高校の時と比べ、だいぶ変わったなぁ。
よく行ってたCD店に立ち寄り。すんげぇ懐かしい。来店アーティストの写真も昔からの物がけっこう残っててうれしいっす。ユニコーンとかあるもん(笑)。

すぴっちゅら練習@MOX
2006年 10月 19日 (木) 23:50 | 編集
ちゅら練習


月に一度のゆるりバンド練習♪すぴっちゅらの練習はゆるりゆるりです。最初の方はスピッツ曲だったけど最後は井上2P、奥田Dora生の練習になってたな。なので、あたしはパート変更してドラムやってみました。遊び程度にですがね。

初めてドラム叩いてみたけど、結構面白いねー。そして体力要るねー!間違いなく太もも筋肉痛になるね(笑)。なんだか小学生の学芸会みたいな叩き方してたけど、何事も挑戦してみるのはよいことかも^^

次回もこんな練習希望(笑)。
不安定
2006年 10月 18日 (水) 12:28 | 編集
昨日の夜中の一本の電話。相手は何気なく発したと思われる一言。
なぜだかわからないけど悲しくなった。

あたしの未来はどうなっていくんだろう。無性に不安になった。

自分がしっかり自分を見るしかないのかもね。そんなどんより水曜日。
たぶん有意義な日曜日
2006年 10月 15日 (日) 16:08 | 編集
某国家試験受けてきました。受けたの2年ぶりくらいですかね(笑)。自動的に受験料が給料から引き落とされるうちの会社のシステム。ムダに払った受験料、合計数万円。いと悲しき。結果はまぁ気になさらずに…。

今年度後半は月1ペースでいろんな資格を受験予定。なぜかって?まぁいろいろあるわけです。←って言うと意味深ですが、たいして理由があるわけでもないんだなぁ^^;。食っていくためにいろんなアンテナ張っておこうかと。資格とったからってうまく食えるとは限りませんが。

とりあえずお疲れあたし☆ってことで、ミスド買って帰ろう(^^)

おまけ:
試験会場までの移動中、いろいろと曲聞いてたのですが、スーパーフライングボウイの『タテガミオーケストラ』の後にくるりの『ワンダーフォーゲル』が続くと、いい感じでウキウキ気分になること発見(笑)。←一度お試しあれ♪
図書館day
2006年 10月 14日 (土) 15:30 | 編集
20061014153031
朝から図書館行って今お昼ゴハン。紫山のモスにいます。

今日は県立図書館に行ってたのですが、ちょうどタワレコのノーミュージックノーライフのポスター展やってました。あたしはHMV派だけど、あのシリーズは好きだなぁ。たくさん貼ってたけど、一番好きなポスターは嵐のやつでした。←ハチクロイメージで撮影

雑誌のコーナーもちらちらみたんだけど最近の図書館はいいねぇ!音楽雑誌も充実。音楽雑誌って意外に高いから、図書館で読むのがよいかもね☆
普通の学会誌と並んで置いてあるところがまたステキ♪学生時代思い出して、当時の研究系の雑誌手に取ってみました。今読んだとこでわかる話じゃないけど、何となく知的な感じ♪←そこがバカっぽいが…^^;

しばらく通いそうです。
到着!
2006年 10月 12日 (木) 21:46 | 編集
届きました!スガシカオ@青森クォーターとELLEGARDEN@JUNKBOXのチケット。シカオちゃんは20番台の番号だったなー。ELLEもそれなりによい番号(あとから入るけど・・・)。

シカオちゃんのライヴも楽しみだけど、久々に行くクォーターがどうなっているかがほんとに楽しみ。高校以来だもんなー。あたらしくなってからは初めてだし。

テンションあがるー(笑)。
チャットモンチー@MACANA
2006年 10月 09日 (月) 21:38 | 編集
ライヴ行ってきました。萌え~ってなろうと思っていったけど、大間違い!かっこいいよ、あの子達!

えりちゃん、あんなにかわいい声で歌うのに、手は男子(笑)。ものすごい男っぽい手だったな。だからあんなにすごい音を作るんだな。


しばらくサボっていたギターの練習しようかと思ってます。
20061008 MEGA☆ROCKS 市内ライヴハウス編
2006年 10月 09日 (月) 13:27 | 編集
061009_1046~01.jpg


Zepp終わって各ライヴハウスへ。端から端までちょっと距離があるってことと、地下鉄終電なくなるかも、ってことで今回はチャリンコ移動!これが結構役立って、ステキなライヴをたくさん見ることができました!

【PARK SQUARE】
<THETA>
パースク到着した時点で18:20。最前列があいてました(笑)。もちろん最前列ですよね、あたし。最前列に居るってことはライヴを最大に楽しむことがライヴLoversとしての宿命。というわけで、当日の朝に名前を知ったTHETAというバンドの音を楽しみました。パースクの最前列ってホント近いのね・・・。Gtくんが目の前におりました(笑)。なかなかいい音出すバンドだったなぁ。ウキウキしたもん。12月に仙台でライヴするようなので、また行こうかと思っております!こういう新しい音に出会えるのもイベントのいいところだよね^^。

<超飛行少年~スーパーフライングボウイ~>
かなり楽しみにしていたバンド。予想以上に楽しいライヴだったなー。Voくんが目の前に居て、初めちょっとためらっておりましたが、最後の方はやっぱりジャンプしてしまった(笑)。ライヴではためらい禁止だとほんとに思いました・・・。次回はワンマン見たいなぁ。


【MACANA】
なっちから「入場規制かかるかも!」というメールをもらってダッシュでMACANAへ。ちょうど規制がかかって入り口でしばし待つ。たまたま2列整列で隣になった人と音楽話で盛り上がる。だって行ってるライヴ、かなりかぶってるんだもん♪そしてやっと入場!ジャンプしながら前方へ進み、3列目GET(笑)。MOTORWORKS以来、道しるべつけて前方へ進むスキル、確実にUPしてます。

<キャプテンストライダム>
入場規制の危機にあいながらも本日最大のはっちゃけライヴ。若いもんには負けんよ、あたし(笑)。朝からイメトレまでしてましたから(爆)。おかげでサイコゥに楽しめた!1曲目からキミトベだったし、マウンテン・ア・ゴーゴー・ツーではあたしのフェス、イベントの友、キイロイトリでマウンテンマーク作れたし。最大に汗もかいた(笑)。


【LIVE HOUSE enn】
キャプスト終わってポカリスエット500mlを一気飲みしてennへ。これが意外にも初enn。会社の裏なのに、行ったことなかったんだよね。

<plane>
ちょっとしか見てない・・・。人が結構居てちょっと見えにくかった。ごめんなさい。次回はぜひ!!


【HooK SENDAI】
最後はHook。あたしはこのハコがちょっと好き。作りが好き。

<goche'>
到着した時にやってたバンド。後ろに張ってた白い布が何回も落ちてきて、なかなか苦戦してたなー。映像と音楽をあわせて作ってる感じがちょっとステキだった。リベンジ、期待してます(笑)。

<Great Adventure>
骨太だったなー、音が。すきっ腹に響くBassとバスドラの音。漢ロックでしたわ。

<OCEANLANE>
本日の締め、OCEANLANE。やっぱり彼らのメロディラインはステキだ。Hajime氏のテンションが異様に高かったのが面白かった。アルコール入ってましたよね??(笑)。Kay氏のピックをGETしてしまいました。ラッキー&荒吐でもOCEANLANE見たけどライヴハウスの方があたしは好みだな。次回のライヴに行きたくなった。早くおいでよ、仙台。


というわけで、ほんとに楽しい1日だったよ。
写真は
・MEGA☆ROCKSタイムテーブル&リストバンド
・THETA1000枚限定CD←ライヴ&HP限定販売
・某SNSのコミュニティのラバーバンド。赤×黄(黄色はヘアゴム)
・OCEANLANE、Kay氏のピック(ライヴでGET)

来年もこんなイベントがあるといいなー♪
20061008 MEGA☆ROCKS ZeppSendai編
2006年 10月 09日 (月) 11:42 | 編集
カラダ痛い・・・(笑)

というわけで、昨日はMEGA☆ROCKSでした!朝からキャプテンストライダムのライヴ映像を見てイメトレ(笑)。11時くらいにライヴ友と合流し、腹ごしらえ。ウキウキの一日が始まりました♪

【Zepp Sendai】
意外と人が並んでなかったんだよねー(笑)。余裕でジャンプできる予感がしましたもの。

<N.E.S>
名前だけ知ってるバンドだったので、どんな音を出すのか楽しみだった。結構骨太の音出すのねー。Zeppは各ライヴハウス行く前の準備運動と位置づけていたあたしですが、結構ジャンプしてた(笑)。カラダは素直です・・・。

<SECRET ACT@吉井和哉>
ゆっくり2階から鑑賞。普段はやらないアコースティックな雰囲気にうかつにもうっとりしてしまった・・・。しかし彼はスタイルよいね!

<The Birthday>
初The Birthday。ちょっと気になってはいたのですが、よくわからんので恐る恐る参戦。が、またしてもカラダは素直(笑)。何だろう、あの大人ROCK。カッコイイの一言です。意外と回りに暴れん坊たちがいなかったので、余裕で楽しめました。最後、ピックが近くまで飛んできてたなー。Zeppの真ん中くらいまでピックを飛ばせるところに貫禄感じましたが(笑)。

<OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND>
これもまた2階からゆっくり鑑賞。Zeppが静まりかえった瞬間だったなー。アコースティックでゆるりとしていたけど、こんなROCKもいいなーって思った。

<THE BACK HORN>
なぜかバックホーンに苦手意識があったあたし。初心者参加だったけど、気がつけば思いっきり楽しんでた。何で今まで苦手だったんだろう・・・。全然大丈夫ですよ!今までがもったいない!今後のイベントでははずせないバンドのリストにアップしとかないと!

<ストレイテナー>
意外にも初テナー。前回いつ見たんだっけ?って考えてたら一度も見ていないことに気づく。というわけで思いっきり楽しむしかないでしょぅ!真ん中の柵辺りに居て「勢いついたらうちらこの柵くぐりぬけるよね?」とか話してたら、前にいたお兄さんたちが「ここのスペース空けますか?」と気を使ってくれた(笑)。ありがとう、でも、あたしたち、その状況になったらもっと前まで行きますので(笑)。
テナーはZeppで一番盛り上がってた気がするなぁ。アンコールあるか?の雰囲気で終わってしまったのは残念だけど(笑)。

18時ちょっと前にZeppは終了。みんなで一度集合し、それぞれ各ライヴハウスへ☆こういうところがイベント&フェスのよいところだと思う^^。音楽Loversバンザイ♪
最後はHook
2006年 10月 08日 (日) 23:48 | 編集
20061008234844
だいぶ足が疲れてきました(笑)。パースクでライヴ見ようと思ったけど、タイミング合わなかったのでHookに移動。オーシャンたのしかったぁ(^^)。ピックもゲット☆
ennにて
2006年 10月 08日 (日) 21:37 | 編集
20061008213706
planeをちらっとみました。かなり混んでるのでパースクに戻ろうと思います。

スタンスパンクス、入場できるかっ?!
マカナっ!
2006年 10月 08日 (日) 21:18 | 編集
20061008211832
キャプスト最高!流れに任せたら3列目くらいでキミトベしてましたっ!
パークスクエア
2006年 10月 08日 (日) 18:32 | 編集
20061008183247
到着しました。余裕で最前列♪
Zepp
2006年 10月 08日 (日) 13:24 | 編集
20061008132459
さあ!始まるよっ☆
リストバンド!
2006年 10月 08日 (日) 12:31 | 編集
20061008123141
チケットと交換しましたっ!あと少しで開場☆
出発!
2006年 10月 08日 (日) 10:55 | 編集
20061008105543
準備完了!ライヴいくぜぃ☆
今日はMEGA☆ROCKS!
2006年 10月 08日 (日) 07:46 | 編集
緊張して早起きしてしまいました(笑)。

さぁ、今日はお祭りですよ!iPodの曲もMEGA☆ROCKS用に入れ替えたし♪筋肉痛覚悟で暴れてきます(笑)。ライヴを愛するあたし、ここにあり。

今日の仙台、みちのくYOSAKOIと、仙台クラシック、MEGA☆ROCKSとイベント盛りだくさんだなぁ。混雑に負けず、ガンバリマス。
ラジオで
2006年 10月 06日 (金) 20:13 | 編集
メガロック(ス)の特集してる~。

ウキウキしてきた☆
気付けば
2006年 10月 04日 (水) 12:46 | 編集
20061004124616
週末はメガロックじゃないですか!微妙にテンション上がってきましたよ。

会社にてお昼ゴハン食べながら、蛍光ペンでタイムテーブルマーキング。←会社でプリントアウト(笑)

…悩むね(笑)。いきなり長澤知之とランクヘッドが被ってるよ。そしてスーパーフライングボウイははずせないから早めにパースク行きたいんだけど、長澤&ランクヘッドがHMVとジャンク。微妙な距離。
スーパーフライングボウイのあとはキャプテンストライダムだな。ここは入場制限がかかると予想。早めに動かないとなぁ。
その次はカラーボトルかplaneだなぁ。未だにenn行ったことないから(会社の裏なのに・笑)行ってみようかと。
問題は次ですよ!ノーリグかYYOかSTANS PUNKSか。最大の決戦かつ体力との相談(笑)。
最後は音速かオーシャンですかねぇ。

と、いろいろ考えている時が楽しいと思う今日この頃。知らないバンドに触れるチャンスでもあるので、きっと予定通りにはいかないんだろうなぁ^^;
こんな時間ですが
2006年 10月 02日 (月) 01:19 | 編集
20061002011916
全く眠くないので、シングライクトーキングのライヴDVD@武道館見ます。
シングライクトーキングは中学の頃から聞いてたなぁ。今見てるDVDの頃が一番好きだなぁ(1996年)。My Desireとかセッションでやってみたいなぁ☆かなり楽器いっぱい必要だけど(笑)。

明日、仕事だけど全部見よう♪
copyright (C) 徒然なるあたしの日々 all rights reserved.
designed by polepole...